goo

鈴木海美

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いつも笑顔で元気を下さる、ドレスショップC'Sの福吉由利子先生からバトンを頂きました高円寺毛塚ダンス教室の鈴木海美です。
由利子先生のドレスはいつも素敵だなぁと、競技会の度に秘かに楽しみにしています。


すっかり秋になりましたね。
スポーツの秋というだけあって、最近はスポーツを見る機会が多いです。(もっぱらテレビでですが…)

ラグビーをにわかで見始めて、バレーボールを見て、合間にサッカーも見て、(世界陸上と世界体操はほぼ起きてられず…)気がついたら野球のクライマックスシリーズが始まっていて!
なんだか忙しい(^_^;)

と、思っていたら日本シリーズではあっという間にジャイアンツが4連敗で終了…
一応ジャイアンツを応援している身としては、悲しい結果です。

ジャイアンツ4連敗のおかげで!?
まだ決勝を残しているラグビー(この時点で)だけになって一段落。

もちろん家にテレビは1台ですので、康友先生も“おー!”“あーっ!”と興奮して見ております。

いやいや!!一段落と思っていたらフィギアスケートもシーズンに入ってますね。
スケートは、衣装や曲などダンスの参考になることも多いので楽しみです。


どのスポーツも、日本を代表する選手の真剣勝負は面白いですね~。


次のバトンは、かわいくてかわいくて何でも許してしまいそうな大塚出ダンススクールの成澤夏帆先生です!
宜しくお願いします。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 福吉由利子 三浦大輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。