今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

棒茄子

2008年12月02日 | つぶやき
12月になりました。

もうすぐですね。
棒茄子。

ただし、非常にわずかです。
え?もらえるだけマシ?
どうなんでしょ。
某那須っていうよりは、ちょっと早めのお年玉かなってくらいの額だし、
おっと気づいたら、既に空っぽってな額だし、
年収にしたら、ボーナス無し、交通費支給無しの派遣社員時代のほうが、
もろもろの固定費をひいても3割は儲けてたしね。

でもでも、なんだかんだいっても、

サラリーマンにとっては、ちょっとしたイベントなので
やっぱり嬉しいかな~。うんうん。

もらったら、なにかおいしいもの食べたいなー。
寿司食べたい~。


ウニ、ウニ。
コハダ。
トロ。
コハダ。

そして、熱~いお茶でシメ


あー、妄想でお腹いっぱいです
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だめの会、歓迎会&忘年会 | トップ | 秋の味覚 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう既に0。 (そおはれ)
2008-12-02 18:19:24
そう、私の場合、
使い道は予約済みですww

スタッドレスタイヤが高いの~http://blogimg.goo.ne.jp/img_emoji/kaeru_snow.gif
返信する
(>_<) (一日違うのマサユキ)
2008-12-02 22:39:54
はい、私はもちろん出ないでしょう^^;

バーチャルFXではこの3時間で20万稼いだのにな(笑)
返信する
Unknown (JO)
2008-12-02 22:50:14
◎そおはれさん。
あっというまに、雪のように消えてしまったのですね
雪がらみの遊びをしようと思うと、道具&服装&足で、なんだかんだお金かかりますよねぇ。

1年で元取れるように、愛車をたーくさん走らせてあげましょう♪


◎一日違うのマサユキさん。
出ない派ですねー。
今度、これプレゼントしますね
http://www.fancysale.com/category_osatugoods.html
返信する
2万円 (カモシカ永井)
2008-12-03 13:40:47
高齢者なので2万円くれるってアソウソウリが言っていましたが、怪しいものです。貰ったら山スキー買おうと思っていますけど、その時はもう雪が消えてたりして・・・。
返信する
Unknown (こばさん)
2008-12-03 17:32:06
あ、あかん
メモ帳とレジャーシート、ポチりそうだ・・・
返信する
Unknown (JO)
2008-12-04 23:57:26
◎カモシカ永井さん。
下手したら雪が消える前に、退陣。。。ってか?(^_^;)
そろそろスキーシーズンですね。
すっかり季節から取り残されてしまいました。

◎こばさん。
「100万円BOX・・・105円」
に大爆笑しちゃいました。
安すぎる。
私もポチッとしちゃいそうです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事