今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

吹雪

2009年01月10日 | つぶやき
今日はゲレンデも吹雪。
箕輪スキー場のリフトも止まりまくり。
スキーレッスンでなければ
レストハウスでうだうだしたい天候でした(^^;)
明日も脱ボーゲン目指して頑張るぞ~。
写真は宿から見たふぐすまの夜景。
コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どしゃ降り | トップ | ただいまー! »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雪見酒? (一日違うのマサユキ)
2009-01-10 22:25:23
いいねぇ!
お腹いっぱい飲んでください(^-^)/

脱ボーゲンもだけど、脱スキー(→スノボ)を目指してるワタクシ。
今シーズンもむりかなぁ。

明日は軟弱に高尾あたり歩いてくるわ。
返信する
Unknown (JO)
2009-01-10 23:33:25
雪見酒ならぬ雪も見ずに酒です。
今回は一人旅なんだけど、さっそく酒飲み仲間が見つかりました(o^-')b

今年はボード始めるんですか?
今回私がしたみたいに、エイヤッでスクール申し込んじゃうとかはいかが?(*'-')
返信する
Unknown (MINMIN)
2009-01-10 23:37:23
ええ? JOさん、今回一人旅でしたか。
今日は東京もめちゃ寒くて大変。
飲み仲間見つかってよかったですね。
スクールでバッチリトレですね。
返信する
おいおい、 (一日違うのマサユキ)
2009-01-10 23:47:00
一人なんだ!?

ぼくも一人で出かけるかな。
インストラクターで若い姉さんとかいますかね?(*^_^*)
返信する
Unknown (浪花のミッキー)
2009-01-11 00:45:00
みぞれ混じりの大阪です。
12日から中2の娘が学校のスキー合宿@岐阜です。いいあんばいのお天気になりそうですかな。
返信する
信州にも (カモシカ永井)
2009-01-12 11:29:44
信州のスキー場にもお出かけください。
都会のお嬢さんお兄さんたちが歓声をあげているところを見ると嬉しくてウルウルします。
返信する
Unknown (JO)
2009-01-13 23:02:28
◎MINMINさん。
今回は2.5泊+午前午後のレッスン2日がついたユースホステルのパックを使ってみました。
設備も料理も良かったし、滑ってるところをビデオで撮って、夜にチェックなんてこともできて、なかなかためになりました(^o^)

◎一日違うのマサユキさん。
あ~。こらこら。
若い姉さんでなくて、ふぐすま訛りのおじさま達が優し~く教えてくれるんですよー。

◎ミッキーさん。
大阪からだと、岐阜のスキー場が一番近いのかな?
お嬢さんも上達してきたかなー。
負けないぞー。

◎カモシカ永井さん。
信州のスキー場には来月行きますよ~。
菅平も、雪が増えましたかー?
東京からのゲレンデ直行バスもあるから、
そっちにも遊びに行こうかしらん(^o^)
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事