今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

どしゃ降り

2009年01月09日 | つぶやき
「平野部でも雪」の予報はハズれ、朝からどしゃ降りの東京でございます。
一応「初雪」は降ったそうですが、見てないぞ。雪。

さて。今から北上します。
2つ玉低気圧がいやーなかんじ。
3連休はゲレンデスキーなんだけれど、1日中雪が降るんだろうなあ
寒そうだー。
貼るホカロンは必携だな。

ではでは、お山に出かける皆さん、下界で過ごす皆さん、日本列島大荒れ模様ですが、
気をつけて3日間お過ごしください。
でもって、風邪にも注意。
インフルエンザにも注意。
急性胃腸炎にも注意。
(うちの職場で、昨日、今日と、
   インフルエンザ、急性胃腸炎で休んだコたちがいたのよ。。。)


良い週末をー。
帰ってきたら「脱ボーゲン」の報告しますねー。たぶん・・・
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年賀状のミステリー | トップ | 吹雪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事