今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

めいっぱい遊んだ週末

2009年07月27日 | 山のはなし
この週末は土日で休めることになった!!
土曜の夜はあそこに泊まりに行くつもりだったので、
お天気の良い土曜日に、山に登ることにしました。


この山に登って・・・




この花を愛でて・・・




大移動して、ここにお泊り・・・
最高の休日




家に帰ってから、近所に「鉄子」になりに行きました。
今日は、他にギャラリー無し。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キュウリ~ | トップ | 局免、来た! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしだ)
2009-07-27 21:24:11
巻機山かなぁ

たぶん。

もやし中年のよしだでした。
返信する
2日~~ (相馬の天狗オタク)
2009-07-27 22:16:05
この土曜日は山でなく秋田往復・・・。
象潟の道の駅での岩カキ~~・・最高です。
2軒目でレモンたっぷりしぼって生で・・。
道の駅の入り口近くのテントの売り場で
炭火で火を通した焼きカキを頂いて満足~。
ワンカップ片手にハシゴ~~~~

今度の日曜はオサンドンで月山です~~。
朝4時過ぎ頃かな・・。姥沢出発~~。
下りて大井沢温泉と板そばが楽しみ~~。
返信する
Unknown (カモシカ永井)
2009-07-27 22:56:49
日暮沢の小屋もこんな感じだったです。
返信する
Unknown (JO)
2009-07-28 09:57:17
◎よしださん。
ピンポン!
巻機山でした~。
米子沢に行ったのが懐かしいですね。

よしださんは夏は「天王山」ですね。
フレーフレー

◎天狗オタクさん。
岩ガキ~~♪
じゅるじゅるっと生をかきこむのがいいですよねー。
炙ったカキもおいしそう~~~。
あー、想像しただけでクラクラします
今週末は、天狗オタクさんも遠出&遊びまくりですね。

お天気になりますように~

私らはどこいこう~。


◎カモシカ永井さん。
東北は可愛い小屋、ステキな小屋が多いですよね。
思わず「東北の避難小屋」の本を買っちゃいました。
船形山のように、山頂に建つ小屋も好きですけど、ブナの森の中にひっそり建つ小屋も癒されます。
この日はゆっくり朝寝坊してから帰宅しました(^o^)

今年は何度か朝日に行けたらいいなぁ。。。
返信する

コメントを投稿

山のはなし」カテゴリの最新記事