今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

宿題をば。

2008年12月30日 | つぶやき
ただいま~。
洗濯機回しながら、メールもろもろのチェック。

で、そおはれさんからのバトンを発見。
お友達いないので、回す相手が見つからないので、
1人バトン。すまんのう~。


------
◆注意◆
☆3日以内に書く
★嘘偽り無く書く
☆アンカー禁止
★回した人はその人が書いたか確認する
☆書いていない人には罰ゲーム


*回す人5人*
うーむ。パス!
アンカー禁止?だって~~~。


*あなたの名前*
JO

*あなたの年齢*
アラサ~。もうすぐアラフォ~。


*好きなこと*
昼間っからのビール。
昼寝。
昼間っからの温泉。


*好きなタイプ*
健康第一。


*嫌いなタイプ*
うーーーーむ。


*好きな漫画*
ちびまるこ。


*好きな音楽*
熱い歌。
泣ける歌。


*好きなブランド*
モンベル!
お財布に優しい~



*回してきた人を色に例えると*
外装:白
内装:白
雪大好き人間~


こっから、そおはれさんの回答に突っ込み。
-----
*回す人を色に例えると*
JOさん → 黄金(ビール・・・)

  こらーーー!!


*出来なかった時の罰ゲーム*
私を雪原に連れてけー!

   了解!
   

-----------------

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008最後のお山へ。 | トップ | ただいまー! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとー (そおはれ)
2008-12-31 09:31:04
わーい
やってくれた♪

来年は私も本格的に山と向き合いますぞ
この冬は体力作りを兼ねてシューで歩きます!

来年もヨロシクー
返信する
Unknown (JO)
2008-12-31 14:57:16
スノーシューってけっこう体力要るもんね~。
来年もいろんなところに行きましょう~。
こちらこそ、よろしく~~。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事