今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

あとひと頑張り

2003年08月05日 | つぶやき
今週は残業ウィーク。月初めは忙しい。
毎月末日に締めた売上実績のデータが続々あがって
きて、それで会議の資料を作らなくちゃいけないのと、
お客さんやうちの会社の営業所が、〆の作業の間、
自分の机に溜め込んでいた(!)発注書がどさっと
私のところに流れてくるのとで、バタバタしてる。
でも、今週を乗り切っちゃえば夏休みだもんねー。
いつもは、工場が休みに入って仕事も暇になってから
休みを取るのだけれど、今回は私のほうが先に休みを
取っちゃった。休んでる間、出荷がらみのトラブルがないと
いいなー(^^;。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運転手 | トップ | タクシー帰り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事