今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

沈黙

2007年06月21日 | つぶやき
昨日の「無言」は堪えがたかった。
「無言」の裏にはいろいろ思うところがあるんだろうけど。
その思うところごと、ひっくるめて聞きたかった。

あ~ああ~。
嬉しくなったり、悔しく思ったり、がっかりしたり、怒ったり、
申し訳なく思ったり、笑ったり、ありとあらゆる感情が
数時間の中でぐるぐるまわった水曜日。

水曜日 ああ水曜日 水曜日
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 槍ぴょん | トップ | 岡山 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (POP)
2007-06-22 08:49:11
沈黙に付き合う人の気持ちもわかってほしいけど、沈黙を破る勇気がない。

悪者になりたくない
波を立てたくない

波を立てるのが自分でありたくない

多分こういうところが本音かもしれませんね

私が思うのは、『それでいいのか?納得できて次からスッキリ晴れ晴れ笑って過ごせるのか?』
ということ。

何かを抱えて、ごまかしながらなかったことのように過ごすのが美徳とは全く思わない。その忍耐を優しさとか努力とは捉えられない。

議論はケンカではない。
臆病なネガティブさを抜け出せない子供じみた感覚は、大人が自覚しない欠点ですな~

ファイト!

返信する
Unknown (JO)
2007-06-23 23:11:56
時間も足りなかったから「今言っても中途半端に
なってしまう」って諦めもあったのかもしれないですけどねぇ。

POPさんは明日は総会だっけ?
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事