今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

岡山

2007年06月23日 | つぶやき
来月、所用で岡山に行きます。
ついでに観光しようと目論んでるわけだけど、どこ行こう。

<近場>
倉敷
直島
うどん屋巡り

<中くらい>
大歩危・小歩危でラフティング

<足を伸ばして>
しまなみ街道
四万十川

<帰り道>
京都・大阪・神戸あたりで観光
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沈黙 | トップ | パッカリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
来阪の際には (Lin)
2007-06-24 23:36:41
大阪に来るなら、ぜひ連絡ください~。
というか、来月、私が東京に行きますよ。
返信する
ついで? (すがりこ)
2007-06-25 01:06:28
岡山に行く「ついで」に四国って、それはついでと言えるのでありましょうや。

と言っても岡山の観光って何も思いつから人のことは言えない。
返信する
鷲羽山はどうよ? (とべとべ)
2007-06-25 15:04:14
電車の中吊り広告で見つけてちょっと行きたくなった。瀬戸内海が一望できてよさそうです。

あと、個人的には、備中高梁がお勧めです。
城好きな私には、日本一の山城・備中松山城は感動しましたね。難航不落のお城だったそうで、今まで見たお城の中で、一番、雰囲気があったよ。

街中も城下町で風情あるし、岡山駅から電車で近くていいかと・・・

返信する
ほーい (JO)
2007-06-25 23:04:23
Linさん上京のときの迎撃体勢バッチリですよん。
お待ちしてまーす。

すがりこさん。
岡山から、ひょいと海を渡れば四国上陸ですよ~。
って、そんな近くないんでしたっけ(大汗)。
距離感が全然つかめません・・・。

とべっち
備中高梁。初めて聞いた地名です(大汗)。
ネットで調べたら備中松山城、しぶくて良さそう。
とべっちが好きそうだってニヤニヤしちゃった。
鷲羽山から眺める夕日も魅力的!
鷲羽山のユースでも泊まっちゃおうかなぁ。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事