今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

山ばか

2005年08月08日 | つぶやき
職場の先輩から携帯メール着信。
「○○の小山はいかが?」

○○は地名で、○○営業所の小山さん、オススメだよ!ってメール
だったらしい。しかーし、私には
「○○の山はいかが?」って見えた。

「こんど登りに行くんですか?」
ってあほ丸出しの返信しちゃった。

先輩からは「小山君だって! 山じゃないって!」って怒りマークつきの
メールが帰ってきた。あーあ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京タワー (江國 香織/マ... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おぉ~ (ぼん)
2005-08-09 01:04:47
JOさんらしくていい!めっちゃいい!

・・・うん。それだけ。
返信する
Unknown (まる)
2005-08-09 09:58:28
ははは~~~
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事