今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

2008年02月22日 | つぶやき
ビールの泡が絶妙~。

今日は新卒で入社した会社(旅行会社)の同期らと久々の再会。
10年ぶりに会った子もいて、話が盛り上がり、あやうく
終電を逃すところでした。


あのとき涙した苦労も、今じゃ笑い話。

今、つらいことがある人も、きっと道は開ける!・・・・かな?


明日もガンバローッ!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 魅惑の空間 | トップ | 自転車でお出かけ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Re:泡 (山画新内(蕎麦)太夫)
2008-02-22 06:13:12
本当に美味しそうに撮れていますね。
生ビールの最初の一杯は堪えられませんね。
だから病み付きになります。
私も昨日昼間今キリマン遠征隊の帰朝報告会会場検分後レストランで仲間と一献でしたが結局話が弾み、生中ジョッキで2杯になってしまい、夕方からの新内お稽古迄醒ますのに一苦労でした。
返信する
Unknown (JO)
2008-02-23 22:29:01
◎山画新内(蕎麦)太夫さん。

労働のあとはビール!
山のあともビール!
何もなくてもビール!です(^o^)♪

山画新内(蕎麦)太夫さんは昼間っからビール!でしたか。
明るいうちのビールって、最高の贅沢です。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事