今日のつぶやき

JOがつらつらとつづります。

気づけば6月

2010年06月03日 | つぶやき
尻痛で2日間、仕事もお休み。
就職以来、インフルエンザで休んだ以外は、ほぼ皆勤だったのに
まさか尻の打撲で欠勤することになるとは。とほほ。


ここ数日で四足歩行から二足歩行へ変化し、やっとヒトになり、

なんとか出勤できるまでにはなりましたが、屈んだり立ったりっていう
動作には恐ろしく時間がかかり、コツを間違えると
「いたい~~っ」と固まってしまいます。


というわけで、今週末は絶好の山日和!っていう天気予報なのに
下界で過ごすことになりそうです。

それでも、屈まないでも採れるコシアブラとかバンバンあるところが無いかな~などと、
懲りずに思案する私です。
なんてこと考えてると、罰が当たりそうだ。
やっぱりおとなしく厄除け神社でもいこうかね???





コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 整いました! | トップ | どうしても »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
神社も良いけど (桃パパ)
2010-06-03 22:41:48
お医者さんで、尾てい骨をチェックして
貰うというのはいかが?

念のためですが

返信する
んだ (LTQ)
2010-06-04 06:22:26
尻尾の骨が欠けていると大変だからね。
返信する
Unknown (JO)
2010-06-04 07:53:02
そうなんですよね~。
整形外科に行こうと思いつつ、
尻を出さなきゃいけないのかなーとか、
尻の骨折とかヒビは自然治癒しかないらしいとかで
診察してもらうのをためらってました

んが、レントゲンは簡単に撮れるらしいし、とりあえず、どんな状態かだけでも知っとこうと思い、お医者さんに行ってみようと思います。


しかーし、kenrokuさんに
「場合によっては、尻の穴に指をつっこんで骨の矯正をするらしい」と聞いて
ビビッてます。

わーん
返信する
Unknown (桃パパ)
2010-06-04 19:25:37
なんだか、尻(シリ)アスな話になってきましたね(ばき)

とにかく安静にお大事に
返信する
Unknown (JO)
2010-06-06 19:58:39
厄年シリ(尻)ーズもこれで終わりにしたいところです。

思い切って整形外科に行ってきました。
あれこれクスリをもらってきて、
うちの食卓はまるで老人がいる家庭のように
いろんなクスリが並んでます。

はやく完治させて、また飯豊の稜線にあがりたいです。
返信する

コメントを投稿

つぶやき」カテゴリの最新記事