付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「フェアリーテイル・クロニクル14」 埴輪星人

2017-07-28 | VRMMO・ゲーム世界
 ヴァンパイアのアンジェリカと共に人形ダンジョンを攻略した宏たちが次に向かったのは、いかにもファンタジー世界な幻獣が多数群棲しているという大国マルクト。その聖域で異変が人知れず進んでいたことが明らかになったのだ。
 汚染された聖域で変異していくユニコーンやペガサスに、うんざりしながら宏たちは立ち向かうのだが……。

「……食事は美味しく食べるように努力と工夫をするのが、食材となった命に対する最低限の礼儀だと思うんだ、私」
 言い訳がましく春菜は言うが、調理できる状況で調理しないのはらしくない、戦地だろうがなんだろうが絶対メシに拘る女と断言されてしまって反論できない。

 結局、食べられるか食べられないかが重要なポイントという回でした。

【フェアリーテイル・クロニクル14】【空気読まない異世界ライフ】【埴輪星人】【ricci】【MFブックス】【モノづくり系異世界ファンタジー】【人形ダンジョン】【処女厨】【変態アサシン】【馬刺し】【万年発情女】【神の船】【こんなこともあろうかと】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「信長の妹が俺の嫁(3)」... | トップ | 「信長の弟 織田信行として生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

VRMMO・ゲーム世界」カテゴリの最新記事