付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「ガンパレード・マーチ2K~西海岸編3」 榊涼介

2013-11-23 | 異世界結合・ゲート・ゾーン
「正義は実現されてこそ意味があるんです」
 真っ白な正義を夢見るだけではだめなのだと、壬生屋未央。

 ついに幻獣が本気を見せてきた。知性体の指揮する攻撃によってサンディエゴ市街は壊滅した。それでいてシアトル政府は幻獣による洗脳リスクを無視し続けていた。
 善行が率いる日本視察団は帰国を命じられたが、状況は既に防衛戦だけで支えられるものではなく、攻勢による敵殲滅しか残されていなかった……。

 負けそうだからこそ打って出て勝たねばならないという大博打。普通ならそこでスッテンテンになって破滅です。
 ミサイルラットが大活躍ですが、それは士気も練度も最低最悪な補助兵の再生という意味で、単なる戦力アップというだけの意味ではないのです。

「女は泣いてからが強いんだ」
 銀狼のフィールズ少尉の言葉。子供にはわからない。

 今回はイラストが久々にのって描かれている感じです。石津に凄みですぎです。

【ガンパレード・マーチ2K】【西海岸編3】【榊涼介】【きむらじゅんこ】【電撃ゲーム文庫】【クレイモア地雷】【撃破数マーキング】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「三千世界の鴉を殺し(17)... | トップ | 「カブキブ!2」 榎田ユウリ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

異世界結合・ゲート・ゾーン」カテゴリの最新記事