付け焼き刃の覚え書き

 本や映画についての感想とかゲームの覚え書きとかあれこれ。(無記名コメントはご遠慮ください)

「冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた4」 門司柿家

2019-03-23 | ヒロイックファンタジー・ハイファンタジー
「力を持ち、高い地位にある者はそれなりの責務を負うことの方が多い。そうでなくては、地位そのものの価値が失われます」
 アンジェリンの行動が制限されるのも仕方ないとベルグリフ。

 久々の帰郷を楽しみにしていたアンジェリンだったが、近隣一帯を統括する大公爵に呼びつけられてしまう。当然、憤慨するが「お父さんだったら何と言うだろうか?」と考えた末、大人しく公都へと向かう。
 その頃、娘が帰ってこれないなら、こちらから顔を見せに行こう。自分の過去ともきちんと向き合おうと決意したベルグリフは都に向かうのだが、そこで自身の嫁探しをしていた娘の親孝行の後始末に奔走することになる……。

 いや、そんなこと、別に頼んではいないんだよ?

【冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた4】【門司柿家】【toi8】【アース・スターノベル】【ほのぼの田舎暮らしライフ】【ハートフル異世界ファンタジー】【小説家になろう】【日々降り積み】

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「幼女戦記11」 カルロ・ゼン | トップ | 「謎のおっさんオンライン」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヒロイックファンタジー・ハイファンタジー」カテゴリの最新記事