高崎のEF64を使った乗務員訓練でEF64 37+12客車+EF64 1001が
運転されました。早目に起きて下吉田へ。JR205系中古の6000系が
やって来ました。この後は富士山に雲が掛かってしまいました。
寄せで直通の京王色復元の富士急1000形や115系を撮影。
富士急フジサン特急代走6000系 205系史上最上位列車種別?
本題のEF64甲府訓練へ。鳥沢の橋梁は撮影者で一杯でした。
四方津での折返しは鉄橋の対岸側で撮影。
2往復目は撮影地を探して山の中へ。トンネルとカーブが続く区間で
撮影します。反対方向は山線区間らしい光景です。
115系山スカや183系回送が来るとこの区間の主っぽくなりました。
本題のEF64も訓練なのでキャブに機関士さんが一杯。
大月の折返しは初雁俯瞰で撮影を考えましたが山影になってしまい
断念し採石場の脇のS字カーブで撮影し帰宅。
運転されました。早目に起きて下吉田へ。JR205系中古の6000系が
やって来ました。この後は富士山に雲が掛かってしまいました。
寄せで直通の京王色復元の富士急1000形や115系を撮影。
富士急フジサン特急代走6000系 205系史上最上位列車種別?
本題のEF64甲府訓練へ。鳥沢の橋梁は撮影者で一杯でした。
四方津での折返しは鉄橋の対岸側で撮影。
2往復目は撮影地を探して山の中へ。トンネルとカーブが続く区間で
撮影します。反対方向は山線区間らしい光景です。
115系山スカや183系回送が来るとこの区間の主っぽくなりました。
本題のEF64も訓練なのでキャブに機関士さんが一杯。
大月の折返しは初雁俯瞰で撮影を考えましたが山影になってしまい
断念し採石場の脇のS字カーブで撮影し帰宅。