今朝もヤニ将軍カーブからスタートです。
武蔵野線205系M24編成。正面のCOMMUTERマークが間に合わず
余白表示になっているので遠くからでも武蔵野線の編成はよく解り
ます。
クランジ陸橋へ移動して撮影。港直通列車のレイリンクは1日4往復
のみブカシ線ブカシ駅まで延長運転されています。
ブカシ線は複々線化工事が用地取得が進まず完成が遅れている
ので長距離列車や貨物列車と線路を強要する状態が続いていて、
電車の増発が困難な状態が続いています。混雑緩和で12両化され
ていますが8両編成もやって来るので混雑が凄そうです。
ブカシ線へ移動してチャワングの踏切側道から撮影。
線路を横断する場所が少ないと歩行者用の小さい手動踏切が設置
され専門の係員が遮断棒を上げ下げして列車と歩行者の安全を
確保しています。また武蔵野線205系M24編成を撮影できました。
キハ47ベースの日本製ディーゼルカーを救援車両が無蓋車を牽い
て行きました。南武線205系ナハ43+ナハ22編成と上手く並んで
くれました。
今回は撮影メインですが楽しめました。
武蔵野線205系M24編成。正面のCOMMUTERマークが間に合わず
余白表示になっているので遠くからでも武蔵野線の編成はよく解り
ます。
クランジ陸橋へ移動して撮影。港直通列車のレイリンクは1日4往復
のみブカシ線ブカシ駅まで延長運転されています。
ブカシ線は複々線化工事が用地取得が進まず完成が遅れている
ので長距離列車や貨物列車と線路を強要する状態が続いていて、
電車の増発が困難な状態が続いています。混雑緩和で12両化され
ていますが8両編成もやって来るので混雑が凄そうです。
ブカシ線へ移動してチャワングの踏切側道から撮影。
線路を横断する場所が少ないと歩行者用の小さい手動踏切が設置
され専門の係員が遮断棒を上げ下げして列車と歩行者の安全を
確保しています。また武蔵野線205系M24編成を撮影できました。
キハ47ベースの日本製ディーゼルカーを救援車両が無蓋車を牽い
て行きました。南武線205系ナハ43+ナハ22編成と上手く並んで
くれました。
今回は撮影メインですが楽しめました。