有明営業所日誌

同人サークル有明営業所のJIMA2の日誌です。

リバイバル富士(山富士)

2010-11-23 00:00:00 | ノンジャンル
九州最後の客扱いになりそうなリバイバル富士の復路。
晴れましたが今日は晴れてしまうと逆光になってしまうので唯一の
順光になる日出駅の手前カーブで明け方の夜行列車らしい感じ
になりました。

交換待ちを利用して杵築駅手前の橋梁へ。ここは有名な場所
なので多くの撮影者で賑わっていました。

中山香駅の手前では側面に朝日をギラリと浴びた絵になる感じに。

中山香駅での交換待ちで客車を撮ろうとしたら大分貨物が通過
していきました。富士が中本線停車で貨物が下り本線通過と
往時のダイヤ乱れを髣髴させる光景になってしまいました。


最新の画像もっと見る