地福寺ブログ

地福寺は、宮崎県延岡市の山あいにある曹洞宗のお寺です。
永代供養のご相談も承ります。

写真を頂きました♪

2012-04-11 08:09:13 | 日常のヒトコマ
昨夜から、あいにくの雨模様になりました。
延岡では、「おだいっさん」と呼ばれる今山大師のお祭りが近づくと雨が降るみたいです。
明日からお大師さんですね~。子供たちが楽しみにしています。
「りんごあめたべた~い」出店を??

…そういえば、「巨人がキャンプに来ると雨」という鉄壁の法則もありますね(笑)。

さて昨日、梅の頃から当山に写真を撮りに来ておられた方から、
その時の写真を頂きました。30枚も!
わざわざCDに焼いて来て下さいました。ありがとうございます。
どの写真も素晴らしいものでした。
やはり、いつも住んでいる私とは違う目線で撮って頂くと、また新鮮さがあります。

その一部をご紹介しましょう。
梅は3月6日の撮影。桜は3月29日と4月3日の撮影です。





















写真を下さったKさん、本当にありがとうございました。
アジサイの咲く初夏もぜひ撮影してほしいです♪

また、いつでもお越し下さいませ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿