讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

コーヒー「Rosso Beans Caffe」大阪府池田市

2016-01-06 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ池田の、インスタントラーメン発明記念館に行った帰り、商店街を散策してみた。↓こんな感じ。あれ、上のほうの看板に動物が描かれている。


 あ、ここにもいる。なんだ? 器用に太鼓叩いているし。


 近づくと、ウォンバットだ。そこここに、ウォンバットがいる。オーストラリアの動物がなぜ?ま、いいや。


 歩いていたら、Rosso Beans Coaffe店発見。


 テイクアウトで、小カップ100円。普通サイズ200円である。ちなみに2階は店になっており、座って飲める分だけ+α円となる。


 小カップです。テイクアウトといっても、店の前のテーブルでも飲めます。ミルクのみ入れてもらいました。


 ほっと一息。さて、帰るか。

大阪府池田市栄町3-14
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 定食「日本橋5丁目食堂」大... | トップ | らーめん「倶知安」大阪市北区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事