讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

担々麺「シャン」福岡市博多区

2014-02-09 20:00:00 | うどん・らーめん
 博多からはちょっと遠い。天神からもちょっと遠い。微妙な位置にある。




 各種定食類も充実している。14時までは、600円。それ以降は、650円となる時間スライド制。


 当然、麺ものもある。担々麺650円を注文


 博多ラーメン風の超細麺に、豚肉とインゲンがアクセント

 あ、このスープ美味いわ。辛みが強いけど、コクがある。スープまで完食。辛いものが苦手な人は、ちゃんぽんなどがいいかもです。

 ずらっと、漫画の単行本が並んでます。ゴルゴ13もあったのが嬉しい。隣のサラーリーマンのおっちゃん、食べ終わってもタバコ吸いながら、ずっと漫画本読んどった。

 福岡県福岡市博多区住吉4-15-5 Pなし
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ベトナムフォー「Dang」福岡... | トップ | 讃岐うどん「福岡麺通団」福... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事