讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ランチ「山ぶた」大阪市北区

2015-09-21 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 山ぶた、第二弾である。


 前回は、「山ぶた定食」でした。



「スタミナ定食を」853円也
「はい」

 ・・・後から入ってきた、隣の二人組みに、ご飯とスープが出た。

 で、しばらくしたら、スタミナ定食のおかずだけが出てきた。

「あれ・・・ご飯」
「あら~、隣に出しちゃったわね。これをどうぞ」と、隣から回収・・・


 ん~、微妙

 レジにて、行列発生。おばちゃん忙しそうで、なかなかレジに来てくれないだけど。

 ん~、微妙

 あ、スタミナはレバー肉でした。ニンニク効いているぞ。

 大阪府大阪市北区梅田1-1-3大阪駅前第3ビル B2F
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日帰り温泉「ふくの湯」長崎... | トップ | うどん「麺2」大阪市北区 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事