讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ジャンボめろんぱん「花月堂」東京都台東区

2019-08-22 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、浅草寺にいったのである。歩いている人の半分は外国人なんじゃないか、と思うほど外人率が高く賑わっている。人力車の呼び込みがすごい。


 周辺を歩いていて、花月堂を発見。


 「ありえないふわふわ感」らしい。常識を覆す3時間低温発酵⇒ありえない発想が生んだ、ありえない触感⇒誰も食べたことのない、ふわふわの触感


 う~む、これだけ押されたら買うしかないかな。というか、パンを作ったことないので、常識がどうかと言われてもわからないのであるが。


「ジャンボめろんぱん1個下さい」
「すぐ食べますか」
「はい」
「220円です」


 確かに外側はかりっとしていて、なかはふわふわで口の中で溶けてしまいそう。確かに美味いですわ。数人待ちだったが、あっという間に10人以上並んでしまった。

 東京都台東区浅草2丁目7-13 花月堂 元祖ジャンボめろんぱん 220円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉野温泉名物「温泉とうふ」... | トップ | カップ麺「亀田の柿の種味焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事