讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

軽食「ハースブラウン」広島駅構内

2015-12-27 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、仕事で広島に行ったのである。で、新幹線を降りたところで待ち合わせだったのだが、1本早い新幹線に乗れたので、駅でちょっと待つことになった。

 パンやがあるが、店内で食べられるコーナーもある。


 ちなみに、ホットドックセットみたいなものもある。(電子レンジで調理)

 これで、378円 ちょうどよい朝食だな。(ただしN村比)


 喫煙席と分離されているので、煙は気にならない。広島という場所柄、欧米人が多いな。店内でまったりする外国人が数人いた。

 広島駅構内
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うどん「麺惣更科」大阪府池田市 | トップ | さぬきうどん「天兎」大阪府... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事