讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

四川担々麺「東秀」東京都府中市

2019-07-11 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、府中に行ったのである。で、大國魂神社付近で、中華東秀発見。


 四川担々麺だ、しかも期間限定。胡麻たっぷりだそうだ・・う~む、チェーン店みたいだけど、期間限定に負けて入店。


「お好きな席どうぞ」
「四川担々麺を」

 でました~、客も少ない時間帯だったので、数分待ちです。


 中細麺ですね。四川風というだけあって、ピリ辛です。


 スープ美味いっす、完食しました。



 東京都府中市本町1丁目10-1
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根室名物「エスカロップ」根... | トップ | 明治のフルーツ牛乳(瓶)は... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事