讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

日替わりランチ「ふらんす亭」東京都新宿区

2018-04-24 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、ランチでふらんす亭に行ったのである。 


 お得なランチがあるぞ。う~む、カルビレモン焼きがいいかなぁ。


「今日の日替わりは、ハンバーグのトマトソースです」
「あ、じゃあ日替わりで」←カルビレモンはどうした。

 日替わり早っ。3分も待たなかったような。


 ライス大盛もできます。さらに、スープ付きです。


 隣の姉ちゃん2人組は、カルビレモンを頼んだようだ。ちょっと時間がかかっているようだが、美味そうだな。←だから、最初から・・・


 東京都新宿区西新宿1-12-6 新宿月光荘ビルB1F 日替わりランチ750円 EDY使えます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 油そば「ぶらぶら」東京都新宿区 | トップ | 鶏白湯SOBA「麵屋勝道」東京... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事