讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ランチ「豚のまんま」福岡市博多区

2013-12-15 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 なんか、食べログみたいになってきたな。

 豚のまんま・・・略して豚まん、というか不明だが。


 テレビでも紹介されたらしい。


 秘伝のタレ。炭焼豚重780円


 ごはんは、少し少なめかな。しかし、ご飯のお代わり自由ですと言われた。隣の席では、ご飯大盛り出来ます、と言っていた。ま、心置きなく食べられるということ。

 炭焼きの豚肉、うまいです。あまり大食いでもないので、ちょうど良かった。(但し、N村比) 野菜がないかな? と思ったが、味噌汁が野菜の具いっぱいだった。

 ちなみに、塩ダレバージョンもあります。

 福岡市博多区祇園町4-10  Pなし

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ケーキ「半熟スフレチーズケ... | トップ | ワンコインランチ「カフェカ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事