讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

かしわご飯セット「まるうま千早店」福岡市東区

2023-12-06 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、JR鹿児島本線の千早駅(西鉄も同駅)に行ったのである。


 駅構内に「まるうま」があるので、行ってみました。看板の「かしわご飯セット」が、ボリュームがあり美味そうです。


「かしわ・・えっと、かしわうどんセットだったかな」
「かしわご飯セットですか?」
「あ、そのご飯セット下さい」(ちゃんと覚えておけ)

 予想どおりボリューム満点のセットです。うどんも一人前あります。かしわ飯美味いです。


 博多風のや柔らかい麺に、出汁はすっきりです。


 セットものが多すぎという方は、単品があります。かけ380円という、お得価格です。


 丼ものもあるので、腹具合と懐具合で選ぶといいでしょう。


 コスト・ボリューム満足の定食を頂きました。

 かしわごはんセット:690円

 福岡県福岡市東区水谷2丁目83-1 JR/西鉄千早駅構内
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カップ麺「カップヌードルス... | トップ | カップ麺「まるちゃん緑のx黒... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事