讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

カップ麺「スーパー合体シリーズ2辛麺&にんにく豚骨」日清食品(株)

2023-10-23 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだスーパーに行ったら、カップ麺のスーパー合体シリーズ2を見つけたので1個お買い上げ。


 スーパー合体シリーズはいくつか種類があるのだが、これは「辛麺&にんにく豚骨」の合体版です。


 全45パターンの組み合わせの中から厳選したとのことです。


 通常のカップヌードルと一緒で、オールインワンタイプです。


 熱湯投入で、3分待つのだぞ。なんか、スープが混じってなくてビジュアルがいまいちですね。


 かき混ぜましょう。いい感じになりました。


 実食

 う、か・・辛いです。(辛麺だからな)なんとなく「にんにく豚骨」も感じますが、辛さが勝っているのでぶっとびます。うう・か辛いがなんとなくクセになる辛さのスープで、気が付いたら完食してました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 掃海艇「えたじま一般公開」... | トップ | 真空管プリアンプ「AIYIMA TU... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事