讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

ワンコインモーニング「おむすび弁当」デリカステーション

2016-04-28 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、新大阪駅で新幹線に乗ったのである。ん~、朝が早いので小腹が空いたな。あ、ホームにデリカステーションがあった。


 そこそこお高いんだろうなぁ、と思ったらワンコインモーニング発見。


 おむすびorサンドイッチ+お茶=500円

 最後の1個の「おむすび弁当」を購入


 朝ご飯には十分な内容。


 広島で降りるから、寝過ごさないように気をつけないとな。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016_J1第8節 アビスパ福岡... | トップ | 吉野家の豚どん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事