讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

吉野家の豚どん

2016-04-29 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、博多に行ったのである。打ち合わせ後、博多駅から新幹線に乗ろうとしたのだが、小腹が空いたので吉野家へ行くことにした。新幹線の時間もあるので、あまりゆっくりもしていられないしな。


 あ、豚丼がある。昔、米国からの牛肉輸入が禁止になっていたころ、豚丼ってあった気がするのだが、せっかくなので食べてみよう。


 ぶた丼だぁ。


 ん~、好みの問題だが、牛丼のほうがいいかな。(ただし、N村比)

 博多駅筑紫口出て、左に行った「駅サイドビル」内

 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンコインモーニング「おむ... | トップ | EPSON EP-807AWのヘッドが詰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事