讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

天ぷらそば「名大箱根そば」東京都新宿区

2017-12-08 20:00:00 | うどん・らーめん
 2016/12/19 西新宿に名大箱根そばオープン←去年やないかぁ。


 チラシを貰った。かき揚げ1枚か、そば・うどん大盛サービス券。


 券売機で「かけ」購入280円也


「そばですか?」
「はい」
「出来たらお呼びします」

 あれ、店内のテーブルで5~6人待っている雰囲気。開店2日目で、店員がまわっていない感じ。5~6分待ったかな。

「かけに、天ぷらサービス券の方」
「あ、はい」


・一つ一つ確認しながら、順番に作っている。
・天ぷらの乗せ方とか、丁寧な感じ。
・一人に1分くらいかかっている。

 天ぷらそばなんか、注文してから20秒もあれば出来るように思うけど、5分以上待つ立ち食いそばやは初めてだな。(笑)

 店の外では、割引券撒いて客の呼び込みやっているので、ますますまわらんがな。

 ま、これの公開日は1年後なので、それまでにはこなれているやろう。

 東京都新宿区西新宿1-15-10
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 稲村ケ崎_神奈川県鎌倉市 | トップ | ぶっかけうどん「釜焼鳥本舗... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事