讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

生まれ変わったファミマのおでん

2015-12-03 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 お、続々と生まれ変わりシリーズ登場。本日、おでん70円とな。


「いらっしゃいませ~」
「あ、おでん・・・」

 セルフで好きな具をとる。

「210円です」


 ちょっと小旅行中だったので、そのまま食す。


 そういえば、コンビニで「おでん」買ったの初めてかもしれん。

 生まれ変わりインパクト度

 ラーメン>パスタ>おでん>おにぎり 但し、N村比

 全国のファミリーマートでどうぞ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 名門大洋フェリー_大阪~新門... | トップ | 名門大洋フェリー「きょうとⅡ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事