讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

レベルファイブスタジアムが、妖怪ウオッチスタジアムに アビニャン登場

2015-05-05 20:00:00 | アビスパ福岡
 こないだ、アビスパの試合を見に行ったのである。

 アビニャンがおった。ここは、危険な森なのだ。


 天野景太くん


 男子トイレには、もれぞ~とか。ちなみに女子トイレには、トイレの花子さんがいます。


 ゲートには、こまさんたち


 とげにゃんとか


 まだまだいまっせ


 ゲームの宣伝もね。


 妖怪スタジアムだ。さすがレベスタ、子供達は楽しかろう。

 あ、これだけだとなんなので、スタジアムグルメへ。ふくやの「めんたい豆乳クリーミーコロッケと、めんたい唐揚げ」お買い上げ。


 コロッケ150円 かあ揚げ300円


 ほんのり、めんたいの風味がしました。





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皿うどん「新地」福岡市博多区 | トップ | 2015_J2 第11節 ギラヴァン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アビスパ福岡」カテゴリの最新記事