讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

焼き鳥定ランチ「本家藤よし」福岡市東区

2019-10-24 20:00:00 | グルメ(食べ物一般)
 こないだ、「本家藤よし」に行ったのである。筥崎宮近くなので、JR吉塚駅から歩いていった。 


 ランチタイムは、11:30~13:30まで。平日の13時過ぎに行ったので、空いていた。


「焼き鳥定食お願いします」
「はい、焼きとりひとつ~」


 ここの焼き鳥は「からし」で食べるんだな。いつもは七味をかけるんだけど、せっかくなのでからしでいってみましょう。


 焼き鳥は焼きたてで美味いのは当たり前なんだけど、みそ汁や漬物、ご飯なんかもワンクラス上というくらい材料にこだわっている感じで美味いです。特にみそ汁は、出汁が効いててN村好みです。美味しいランチいただきました。

 夜は、飲み屋コースになります。各コース料理に、飲み放題のプランもあります。


 福岡県福岡市東区箱崎1丁目36-1 焼き鳥ランチ 800円
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2019小倉ハロウィンパレード_... | トップ | JAL旅客機コレクション「BOEI... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ(食べ物一般)」カテゴリの最新記事