讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

かけそば「玉川亭」東京都八王子市

2019-05-30 20:00:00 | うどん・らーめん
 こないだ、高尾に行ったのである。北口に出ると、駅前はバス乗り場になっており、あまり店もない。そんななかで、玉川亭発見。


 そば屋であり、うどんはない。また、飲み物だけのオーダーはNGとのこと。


「かけ下さい」
「はい」



 ん、見た目黒いですが、甘めの出汁ですね。ネギたっぷりで、昔ながらの蕎麦という感じ。お会計は、同一グループで纏めないといけないとのこと。いろいろルールはあります。

 出汁まで完食しました。
 
 東京都八王子市高尾町1585 かけそば 594円

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の1枚_DF2KK_Germany | トップ | 今日の1枚_JD1YBJ_南鳥島(Mar... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

うどん・らーめん」カテゴリの最新記事