讃岐うどんやラーメン食べ歩きと、旅のブログ

讃岐うどんの食べ歩きが好きです。また国内・海外問わず旅が好きなので、ぼちぼち書いていこうと思います。

堂島薬師堂_大阪市北区

2015-12-31 20:00:00 | 日記
 こないだ、キタを歩いていたら、なにやら怪しい多面体の物体を発見。謎の物体X。な、なんだぁ??

 
 えっと、堂島薬師堂でした。えらい、すんません。


 入り口がある。


 月に2回の法要と、節分には厄払いと鬼追いが行われるとのこと。


 ビルの谷間に、こんなところがあるんやなぁ。


 大阪府大阪市北区堂島1-6

 今年も大晦日です。一年のご愛顧有難うございました。今年もなんとか、1日1ネタを確保できました。また、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。では、皆様良い年を。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 和んこ堂_京都市右京区 | トップ | KIXオータムフェスタ_空の日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事