英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

じゃすみんストラップ

2011-10-28 | 携帯より

豊中校の生徒さんはこんなんしてくれたんよ~と淡路校の生徒さんに言ったところ、淡路校のポチくんからこんな素敵なストラップいただきました~!!
もはや要求(笑)
テキストが高すぎると文句をいう彼からすれば、かなり素晴らしいものをいただいたと思います!
嬉しいです!
ちょうど最近ストラップきれたんです~(笑)

めっちゃ嬉しいです。
ポチにはこのブログ教えてませんが(笑)、ここで感謝の気持ちをのべたいと思います。
ありがとうございました!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿