英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

勉強法の本マニア

2016-04-08 | 語学勉強法
私の中で英会話講師の仕事の大好きなところは春休みがあるところです♪

春休みに部屋のお片付けをしたところ、大量の勉強法の本がでてきました!



私、こんな感じで「これだ!!!」というところにはポストイットをベタベタ貼っています(笑)
(全然関係ありませんが、写真の上の方に見えているものはパソコンです。私のパソコンを選ぶ基準は色です。笑)

ちなみに我がバイブル『エースをねらえ!』にもベタベタ貼っています(笑)

結局勉強法の本って、その著者に合った勉強法なので、自分には合わないかもしれない。

ということで、たっくさんの勉強法の本から自分に合ったものをピックアップしていくのが一番です。

また勉強法紹介しますね~。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿