英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

神の手

2008-01-30 | 今日のたんご
去年担当させていただいた生徒さんから素敵なメールをいただきました。

沖縄で何年かに一度現れる<神の手>という雲だそうです。
幸せになって欲しい人に送ると、受け取った人は幸せになり、願いが叶うそうです。

とはいえ、プライベートは全くといっていいほどメールをしないので、ブログに転送して、生徒のみなさんの願いが叶って幸せになるよう祈りますねー。

英語に関係なくてすいません。

でもこの写真、すごいですよねw(゜o゜)w
ご利益ありそう。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この写真実は。。。 (Joe)
2008-01-31 17:56:26
jasmine先生悲しいお知らせです実はこの写真しばらく前に海外でチェーンメールとしてはやっていたようです。「このメールを7名の人に送ると幸せになる」なるとのことでした。。。信心深そうなjasmineに言うのは少々気が引けたのですが。。。。でも、きっといいことあるはずです
返信する
Unknown (chishaneko)
2008-01-31 23:16:08
まだ、幸せになるのだからいいではないですか!

あたしなんか、このメールを、5人に回さないと、夜

中、お菊ちゃんに、足をもぎとられます。とか書いた

メールが来たことがあるんですから…笑

あきらかガセだったし、回すのあほらしかったんで、

まわしませんでしたが…

まぁ、チェンメは、幸せだろうと不幸だろうと、

関わりたくない話ですけどね…

返信する
えっ?そうなんですか?? (Jasmine)
2008-02-01 00:07:48
沖縄って書いてあるのに、海外ではやってたんだ!!!

なんだーーージャスミンは思いっきり自分の願いが叶うものと思ってました!!
いや、自分の願いは自分でかなえるものですね!!

ちなみにジャスミンの願いは英語力がアップすることです。

基本的にプライベートではメールをかえさない主義のジャスミンはチェーンメールきたことないや。
やっぱ高校生だと流行るんですかね?
私が高校の時は携帯ではメールができずにポケベルが流行ってたんですが。
返信する
ごめんね (Joe)
2008-02-01 10:55:56
夢を砕いたみたいですみませんね、I'm Sorry!
そんな私にも、昨日嫁から同じメールが転送されてきてしまいました。
返信する
何をおっしゃる! (Jasmine)
2008-02-01 11:01:29
あら?私チェーンメールであろうとも、ご利益あるものはすべてよいことだと思っているので気にしてませんよ♪No problem!!

Joeにもきっと良いことがありますよ!!
Joeの願いは何かしら?
もちろん「英語がペラペラに!!」ですよね!!
ではまた本日!!!
CUL
返信する
さすが! (Joe)
2008-02-01 15:52:42
さすがjasmine Nice positive thinking.
私も見習おうっと。
But It my "DREAM" to speak English fluently.
返信する
Dear Joe, (Jasmine)
2008-02-02 19:06:02
positive thinkingは私の今年の目標です

それにしても、Joeはいつもご訪問くださり、ありがとうございます。

私がひそかにこのブログを始めて思ったこと。

Joeは見かけはスタバの似合うとってもダンディーなビジネスマンなのに、かわいらしい絵文字を使ってコメントをくださるというギャップがとても素敵です
かわいらしい一面も持ってはるんですねーーー。
返信する

コメントを投稿