英会話講師&通訳ガイド、じゃすみんの勉強部屋

留学経験なんてなくても英語は話せる!
私と一緒に楽しく勉強しましょう!

2015年度のみなさん、ありがとうございました!!!

2016-04-01 | 英会話講師日記
非常に遅くなりましたが、2015年度のクラスがすべて終わりました。

クラスが終わってすぐに、通訳ガイドの仕事が入り、あたふたしているうちにもう4月ですね。

通訳ガイドのことはまた、ブログにも書きたいとは思っていますが、久々すぎて、「えーーー」「きゃーーー」の連続でした。

とはいえ、どうも人間関係運は非常にいいらしく、とても素敵なお客様でした。

2015年度の生徒さんもみなさんとっても素敵な方々ばかりで感謝感謝です。

2015年は月曜日梅田校、火&水&木曜日西梅田校、金曜日京橋校でした。

いつのまにか梅田エリアの講師に逆戻り(笑)

一瞬宝塚エリアにもよく行ってましたが。

まあ宝塚エリアはA先生が絶大なるパワーを持ってらっしゃるので、私は開校時点からずっといる西梅田校が好きです。

ちょっと遠いんですけど。

2016年度もまた「辞める」と言いながらたぶん続けます(笑)

通訳ガイドのお仕事、三日間がっつりやったのですが、「もしかしたら私英会話講師の方が好きかも?」って思っちゃいました。

なかなか外国人の質問にとまどいました。

その模様はまた今度。

まずはお礼まで。

2015年度のみなさん、本当にありがとうございました!!!


じゃすみん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿