VISIT BOOK-Pub&Bar-

PubとBarの訪問記

The Bow Bar

2009-09-18 21:32:39 | イギリス旅行
 Edinburgh城を後にして、お城の敷地を出て直ぐにある階段を降りました。かなり急な階段です。お城の立っている場所を考えれば、このくらいの急な坂はあって当然でしょうか。

 降りた通りにあるお店はThe Bow Barです。写真の通り、坂道にあることが分かる青色のお店です。お店は常連さんらしき方が新聞を読んで過ごしていたり、テレビを観たりしておられ、落ち着いた雰囲気のある感じです。
 このお店は2Fはないようです。古いですが、きちんとした板が床となっています。タップは見たところ14タップありました。(写真に私が写りこんでいますね・・・)

 オーダーしたのは、BLACK CAT。この日のゲストビールだったようです。度数は3.4%で、軽く口当たりがいいですね。ダークなのでもっと重いものかと思っていました。度数が低いのでオーダーしやすかったです。このビールのブリュワリー、100年以上あるんですね。


 このお店ではこの1杯のみ。タップが沢山あったのでもっと飲みたかったですね。私の場合は少しずつゆっくりとが大切なので。

最新の画像もっと見る