izumishのBody & Soul

~アータマばっかりでも、カーラダばっかりでも、ダ・メ・ヨ ね!~

今月から、横浜で形意拳講習会を開催します\(^O^)/

2021-10-03 11:42:47 | 教室と講習会のお知らせ

数年前、ワタシが品川区武術太極拳連盟の副理事長をやっていた時に、区連主催の講習会で年に2〜3回、陸瑤先生を招聘して形意拳講習会を行っていた(とっても楽しかった!)

その後、たま〜に陸先生の地元・八王子で講習会があり、時々参加してきた。コロナ下でなかなか体育館での講習会もキビシイ状況だったが、少しずつ、月1回の体育館での講習会が始まり、どうやらカラダも慣れてきたところ。

 

そんなこんな中、「横浜まで行くよ」との陸先生の申し出もあり、10月から横浜で「形意拳講習会」を開くことに\(^O^)/

横浜での第1回目は10月7日(木)18:30から。昼間は仕事をしているメンバーが多いので、夜の開催です。興味がある方は是非参加を!

■陸 瑤先生の形意拳講習会

日時:10月7日(木) 18:30〜20:30

場所:井土ヶ谷・集英館

参加費:2,000円+会場費(参加者のアタマ割り)

※刀をお持ちの方は持参ください。

これ以降の日程は以下の通り。会場は決まり次第お知らせします。

10月28日(木)、11月4日(木)、11月18日(木)時間は18:30〜20:30

問い合わせは鈴木いづみ linmuizumi@gmail.comまで。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10月の太極拳と経絡ストレッ... | トップ | 秋らしくなってきた1日。長谷... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教室と講習会のお知らせ」カテゴリの最新記事