izumishのBody & Soul

~アータマばっかりでも、カーラダばっかりでも、ダ・メ・ヨ ね!~

引っ越しはあるし、品川区連大会もあるし。。。

2015-11-15 17:31:22 | 日記・エッセイ・コラム

12月2日に引っ越しが決まった。

マンションの3階から5階に引っ越すだけ(?)なのではあるが、今度の部屋は今いる部屋よりも間取りは悪い、狭い。。。。

でもね、眺望抜群なの!

 

ここに住んで、35年くらいになるかな〜。。。

その間、仕事で溜まった資料や、作った雑誌や単行本、CDやLPなどなどをこの際、全部お片づけ。

編集した雑誌も、執筆した単行本も、もう処分!

整理が進むに連れて、なんだか身体も気持ちも軽くなるよう。。。

このところ、毎日、上に行ったり下に行ったりで忙しい。。。

 

さらに、11月21日(土)は品川区武術太極拳の交流大会があり、それまでの準備やらプログラム制作などで細かい作業が続いて、アタマはパンク寸前状態でした。

 

なんとかかんとか準備は終わり、引っ越しのメドもついて、やれやれ。

次の土曜日は交流大会。

私はね、いつもの陳式剣と、今回は初めて、品川区連企画講習会で続けてきた「形意拳」の表演にも参加(!)

9月に陸先生の講習会があった、それきりでの演武はちょっと大胆ですが、ま、なんとかなるでっしょ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 江ノ島「虎丸座」からライブ... | トップ | 遠峰あこさんから「つるかめ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事