消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

暑い! 暑い!  隣地の除草・伐採

2018年07月14日 07時56分54秒 | あまりに日常的な光景
 数年ぶりに“更地”に戻った隣地
  むきだし隣家に戸惑うおら!


   
    手前中央の枇杷の木はおらんち。前面左手の家は、この春5匹の子ネコが生まれた大杉さんち。

 おらちの両隣は所有者はどこかにいるのですが、いずれも数年以上、放置されたままになっています。
 で、雑木やらススキやらがうっそうと生えていました。特に北隣。

 その隣地の片方、南隣に業者の手が入って、すっきりしました。

 うーん、すっきりしすぎ!

 これまでは、そういうものがある、とだけしかわからなかった実質的な隣家のログハウスがむきだしで見えるようになっちまって…。
 向こうからも、こっちが丸見えだっちゅうことだよな!

 好し悪しだな、こりゃ。


 猛暑!お見舞い! 
  もうしょっと涼しくお願いしたい!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿