消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

テレビにイラネッチケー【NHKだけ映らないようにする装置】を取り付けたらどうなる?

2017年12月14日 22時35分21秒 | イラネッチケイ=不要NHK
テレビにイラネッチケー【NHKだけ映らないようにする装置】を取り付けたらどうなる?

 先だっての記事で、「イラネッチケイの取り付けにより、NHK受信料支払い義務を免れることが出来るか」という問題は、東京高裁で《取り外せるからダメ!》ということで負けている」と書きました。

 その後の立花さんの動画を見ましたら、イラネッチケイ開発者のつくば大学の先生が取り外せないイラネッチケイを製作したうえで裁判中であることなどがわかりました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿