消えゆく霧のごとく(クンちゃん山荘ほっちゃれ日記)   ほっちゃれ、とは、ほっちゃれ!

きらきら輝く相模湾。はるか東には房総半島の黒い連なり。同じようでいて、毎日変わる景色。きょうも穏やかな日でありますよう。

続10・エロサイトの件  拍手! 柚木結羽、所轄警察へ駆け込む!

2018年10月10日 13時02分25秒 | 悪質エロサイトPorn lubによる一般ブログ盗用の件

  うわー! 警察への初接触
 どんな展開か? 待たれる結羽ブログの続報!


 驚くべき記事が、今しがたupされました! いま、おらも新記事アップしたばかりなのに…!

 結羽ブログの柚木結羽ちゃんが、ご自分の8つものブログ記事をかの極悪エロサイター「Porn lub」に悪用された現実に激怒し、いままさに三重県警伊勢警察署かどこかの所轄警察署で被害を申告しているという記事なのであります。

 いやあ、根性やね! がんばったわ! 伊勢の女は威勢がええわ

   柚木結羽のブログはこちら

 サツ官の対応がどんな塩梅だったかは別として、警察に直接訴えに行ったのはすごい!今後の成り行きはいかに。続報を待っております。

三重県警がエロサイトに電話の1本もぶっこんでくれるといいんだけどね!番号わかってんだから!
********************************************************

本日10/10の極悪エロサイトporn lub の電話番号と開設者(固定電話番号は真正、開設者名は架空でしょう) 
    運営統括責任者:佐々木賢 
    電話番号:03-4330-9252 03-6386-0094
  どんな塩梅かなどとかけてみちゃ駄目ですよ!
  固定電話番号の所有者情報については、警察が請求すればNTTは開示せざるを得ません。
  なお、この連中がこれまで使った連絡先電話番号は、03-5830-6896 03-6741-7831  
  出てきた責任者。全部偽名・架空だわな! 田中尚文、山本勝典、藤井大輔、上野隆司、藤井末次、吉田信二、室井正一郎、中田大輔、奥村正人 北村洋治
   「藤井」と「大輔」が2回出てきとるわ。手抜きやね。わろた。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2018-10-10 18:26:50
モバさんからの、注意喚起依頼のコメントに対し、
こんな返事を返す人がいるんですよ。


注意喚起ありがとうございます。
拙ブログが当方の責任ではないとはいえ、
人様に迷惑を及ぼしているというのであれば由々しき事態です。
できれば協力したいのですが、
表現方法を含めたもう少し詳しい雛形、
あるいは具体的な手引書のようなものはありませんか。
つまり、書き方のお手本ですね。いかがでしょうか?


この人、と~っくに知っていて、
サクサクと削除依頼もしているはず。

だって、先週からず~っとお越しになっているんだもん。


『澄み切った心ってやつを自分のものにしたいじゃん』ですと・・・
Hさん、ほんと、恥ずかしい・・・

コメントを投稿