いわをのニューヨークでSink or Swim!?

「Sink or Swim」=「いちかばちか、やってみるしかない」の意。
だって、一度きりの人生だもの。

地下鉄ホームでの時間の潰し方

2010-07-17 10:15:10 | from Brooklyn

おーっと。
線路に転がるスニーカー。
こうして一足分しっかりあると…
これが東京・中央線のホームにあったら、笑えない


この時季、ニューヨークの地下鉄内は
クーラーガンガンに効いている。
かなり冷える。

一方、そのホームはというと、
すこぶる暑い。
こもった暑さと言おうか。
風がふくわけでもなく。

立っているだけで汗がたれてくる。

先日、BrooklynはNostrand駅のクソ暑いホームで
なかなか来ないCトレインを待っていて。



いつも目にする風景。
広告ポスターが貼られた壁


たまに面白いモノとかある。



何かの番宣?

なんだろうけど、


目が、目がぁ
こーいうシュールなイタズラも結構目にしたり


蒸し暑いホームで、待てど暮らせど来そうにない電車を待ちながら
目にしたもの、
線路に落ちたスニーカーと可哀そうなポスター。


街中はもちろん、地下鉄の中とかホームって、
ツッコミどころ満載の日常が転がっていたりする。

見落とさないためにも、キョロキョロしないと!




アナタのワン・クリックがいわをを救う―。
アナタのクリック、私に下さい!
よろしくお願いします

にほんブログ村 海外生活ブログ ニューヨーク情報へ
にほんブログ村


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。