作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ドッグカフェにお出かけ

2008-08-03 16:54:37 | テトと一緒



ドッグカフェ




久々に栃木県壬生町ドッグカフェワンラブさんへ行ってきました。
今日はドッグラン無料デー、
さぞかしワンちゃんが大勢来てるのではと思ったのに
、お客は私達だけ、暑いせいかな・・



ワンラブさん到着、誰もいないと、ちょっと寂しい。


普段は涼しくて心地よいテラス今日は暑くてギブアップ室内へ移動。

看板犬サリーちゃん親子、ベットで大人しくしています。


帰りに壬生のわんぱく公園にも寄ってみました、
前回撮ったティラノザウルスとの2ショット、
今度はデジカメで撮りました。






全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。



糞撲滅運動にご協力を



クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。




コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブログ通信簿 | トップ | 豊作だ!! »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
兄たん、どこ? (さちき)
2008-08-03 20:14:14
兄たん、ドッグカフェに行けてよかったね。
めいは今日、父ちゃん母ちゃんがドッグランに
連れてってくれるって言ってたんだけど、
暑くて暑くて、みんなで引きこもっていたよ。

また兄たんとまろんたんとみんなで
ランで遊びたいね。

ところで兄たん。
兄たんはおっきいと思ってたけど、
恐竜と比べるとやっぱり…
返信する
また暑さが・・・ (にゃんころりん)
2008-08-03 23:25:27
今日もすごく暑かったですね。
ドッグラン無料デーでも、みんな暑くてへたばってたのかも・・・(わんちゃんじゃなくて飼い主さんの方が?)

キョウリョウとテトちゃん、あまりの差にびっくりです。
テトちゃんは、恐竜見ても、怖がらなかったのかな。
返信する
さつきさ (iwa_gonta)
2008-08-04 01:25:53
こんばんは、お友達を求めてカフェ行ったのに
誰もいないとはちょっとがっかりでした。
この恐竜が生きてたら、テトは踏み潰されていたかもね、痩せてて餌にはとってもなれそうもないよ。
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2008-08-04 01:30:03
こんばんは、うんうん飼い主さんきっと暑くてお家に引きこもっていたかもね、ワンコはお出かけできるなら何時でもいいものね。
恐竜テトは怖がる様子はありませんでした、きっとテトには足元しか分からなかったのかも知れませんね。(笑
返信する
Unknown (ピーちゃんママ)
2008-08-04 07:08:30
おはよう~暑くて・・・とても野外にピーちゃん連れていけません

今年はピーちゃんと一緒に泊まれる宿にでも涼しくなったら~出掛けたいと思いますお勧めがあったら教えてくださいね

それから、せつかくテトちゃんとドックランにお出掛けしたのに~1組じゃ寂しいかったですね・・・

ワンラブさん・・・行っていないので~今度利用したいですそれから!わんぱく公演なんてあったんですか~

ドックランのある敷地内ですか?大変でも、ワンラブさんと公園の場所教えて下さい!
返信する
こんにちは♪ (yocco)
2008-08-04 12:36:11
今日は又一段と暑いですね
思い切って出かけてみると、来てよかった!と思うけれど
こう暑いと、絶対に出かけるぞと固い決意を先ずしなくては出かけられません
ちょっとオーバーかな?
でも、そのくらいの覚悟が必要な暑さです

常総、負けちゃいましたね・・
どうしちゃったのかしら?
応援していたのに残念
返信する
Unknown (すぬすぬ)
2008-08-04 13:47:23
お友達がたくさんいても遊べないけど
誰もいないのも寂しいですねぇ~。
今の季節は、早朝・ナイターの時間が
遊びやすいですよね(^^)
テトくんだけだと大きく見えていたけど
ティラノサウルスと比べると
とっても小さいですね♪
返信する
暑いですんね♪ (マックスママ♪)
2008-08-04 14:26:24
毎日暑いです
素敵なドッグカフェですね。
テトちゃんランは貸切だったのね。

テトちゃん大きなティラノザウルスは平気なのね。
今にも動きそう~~
返信する
ジュラシックパーク (たーしー)
2008-08-04 22:14:44
ドッグラン、貸切状態だったんですね。
それにしてもこの恐竜は大きいですよね!
きのう、テレビでジュラシックパークを見たところだったので、よけいに怖く感じました。
こんなのが昔はいっぱいいたんですね。
返信する
ぴーちゃんママさんへ (iwa_gonta)
2008-08-05 01:09:28
こんばんは、壬生ちょっと遠いけどいいところですよ、ワンラブさんと公園の場所後でお知らせしますね、ちょっと複雑な道なんですよ。
ピーちゃんは暑いけどサマーカットしたのですか?
テトはこの暑さの中毛布かぶってます。
返信する

コメントを投稿

テトと一緒」カテゴリの最新記事