作るの大好きゴンタのお部屋

ワンコ命の手芸好きの、ゴンタママさんです。

ブログ通信簿

2008-07-30 20:26:26 | iwa_gonta



ブログ通信簿




ブログ仲間のにゃんころりんさんのところで
ブログ通信簿なるものを見つけました、
早速採点してもらいました。



気楽度4!私の性格そのものですね。




center>
全ての犬に幸せを「犬愛」立ち上げましたリンクしてます。
「犬愛」ブログにリンクしています。



糞撲滅運動にご協力を



クリックしてみてください是非会いに来てね。一時預かりでもいいのです。





コメント (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大賀蓮こちらでも | トップ | ドッグカフェにお出かけ »
最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ブログ通信簿 (midori)
2008-07-30 22:04:00
コンバンワ~♪
今日の夜はしのぎやすいですね。ぐっすり眠れそうです。

iwa_gontaさん、スゴ~イ!
いい成績ですワン。
私も試してみましたが 2,3,3,3でした。
それに性別が男性というのが嫌ですね。(´ヘ`;)とほほ・・
でも年齢は25歳でしたァ。
返信する
midoriさんへ (iwa_gonta)
2008-07-31 02:34:40
こんばんは、midoriさんおブログが2333なんてはずありませんよ、それに男性だなんて、お花やスウィーツなどがメインなのですから、女の人に決まってますよね、やはりかなりいい加減な通信簿ですね。
若かったのだけOKね
返信する
こんばんは♪ (yocco)
2008-07-31 21:21:28
iwaさんすご~い
ブログ通信簿に4がある
今までどこの通信簿も2・3・3・3ばっかり
もちろん私も2・3・3・3
それもtomoさんと年齢が違うだけで性別は男性も同じなら
下の通信欄は一字一句全く同じなんですよ
返信する
できません (たーしー)
2008-07-31 21:34:54
これ、数日前からやっているのですが、
なぜか、いつも、採点してもらえません。残念です。
給食委員ですか~
あれってけっこうたいへんですよね(笑)
返信する
面白い^^ (めりーっち)
2008-08-01 11:15:38
皆さんいろんな面白いもの見つけますね^^
私もやってみましたよ♪
後でブログに貼り付けておきますね。
(今日は更新しないかもしれませんが^^;)

最近横の竹藪で朝からセミが大合唱!!
耳がワンワンうるさいですー><
で、おもちゃの水鉄砲の9mくらい飛ぶので追い払うけど・・・届かなかったり(爆
せっかく地上に出てきて1週間の命でせいいっぱい鳴いてるんだろうけど、他でやってちょんまげ~って感じです(涙
返信する
yoccoさんへ (iwa_gonta)
2008-08-01 20:58:44
こんばんは、え~~4ってあまりないのですか!!
でもyoccoさんのブログはそんな低い点数ではないですよ、tomoさんとも同じとは・・・どのような基準で作るのでしょうね、年も性別もいいかげんだし、怪しいな・・・
返信する
たーしーさんへ (iwa_gonta)
2008-08-01 21:00:54
こんばんは、混みあうとなかなか結果が出ないようですよ、私も何度か挑戦してやっと出来ました。
たーしーさんは学級委員じゃないかしら(笑
返信する
めーりーっちさんへ (iwa_gonta)
2008-08-01 21:03:22
こんばんは、めりーママのブログ、まめさでは5がつくのではないかしら?
結構点数厳しいようですよ、後で見に行きますね楽しみだわ。
せみうるさいよね、でもテトもワンワンうるさいので文句言えません(笑
返信する
すごい (にゃんころりん)
2008-08-01 22:42:07
本当です、4なんて数字はじめて見ました。\(~o~)/
あの通信簿は厳しいお点が多いから、優等生ですね。
明るく元気で、調教師って、なんだかiwaさんにぴったりね!
返信する
にゃんさんへ (iwa_gonta)
2008-08-02 20:28:29
こんばんは、え~~4って数字良い方なんですか!!
ずいぶん辛口なんですね、確かに何百万の中のブログとしたら、確かにいいほうとは言えないものね、仕方ないのかな・・・
ワンコの調教師かな(爆
返信する

コメントを投稿

iwa_gonta」カテゴリの最新記事